2021-01-01から1年間の記事一覧

Mr.インクレディブルを観た

2021年に観た映画5本目。 終始わかりやすいお話で気楽に観れて楽しかった。レトロフューチャーなデザインも素敵。 まあそんくらい。 アニメ以外も観たいな。

シン・エヴァンゲリオンを観た

今年観た映画4本目。映画館は今年初めて行った。ついでに4DXとやらも初めて体験。泡が雪みたいに降ってきた時はフレイミング・リップスのライブみたいで笑えた。 自分にとってはとにかく矛盾なくきちんと綺麗に終わらせなきゃいけない、矛盾点があってはいけ…

モンスターズ・インクを観た

今年観た映画3本目。 大事な所見逃したのか何故そうなったのかわからん所が少しあったけどまあわかりやすい話で面白かった。こんくらいのお話は精神衛生上良いですね。中盤以降下の娘が異常にビビってたのも面白かった。こういうトラウマはあっても良いんじ…

インサイド・ヘッドを観た。

今年観た映画2本目。 ブックスマートを観ようとしたけど途中で断念。 Netflixも金払ってるだけみたいな状態なので解約した。時間ない。 代わりに家族が観たがるのでディズニープラスに加入(僕の小遣いで!) 定番の人気作を一通り見たあと、何故か上の子が…

実にほぼ2ヶ月ぶりに1ポイント以外のビートポイントを引く(20ポイント)。

ソウルフル・ワールドを観た

今年観た映画1本目。 仕事しんどくてインプット枯渇してるので今年は映画をできるだけ観たい。 家族がアナ雪2とトイストーリー4観たいというので無料期間につられてディズニープラスに加入。 自分は全く興味ないのでハマケンが主役だったのに配信オンリーに…