2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「お気に入りの飲み物」 飲みきれなかった缶チューハイをそのまま冷蔵庫にしまうと炭酸が抜けてしまう。が、翌日はそこに炭酸水を投入して飲む、という大変貧乏臭い行為がやめられない。適度に薄まりベタベタしなくて旨い。

口には出さないが、ディズニーグッズを身につけている人に対して警戒してる。

瀧さんが痩せてたのに地味に精神的ダメージ。卓球と2人全裸でまた会見してくれないかな。 幼馴染2人がYouTubeでゲーム実況を始めた。いい歳こいたおっさん2人が18年前部屋に集まってワイワイプレステ2やってた頃と1ミリも変わらん会話をしている。 会話は…

今週のお題「桜」 うちの会社には桜並木があるのだが、たまに社内に近所のじいさんばあさんが紛れ込み、花見なんか始めちゃったりする。「私有地なので…」というと「へるもんでもなし」とか言い出したので放っておくのたがドーベルマンでも放つべきか。

昨日のインターネットは面白くも何ともないエイプリルフールネタと令和絡みの全くどうでも良いニュースで溢れかえっており、知りたい情報に全く到達出来ず心底うんざりした。 エイプリルフールと「お祝い事にお金を渡す際は新札を用意しなくてはならない」と…

ナンバーガールの2次先行始まる。小出しにする理由が何なのか気になる。 radikoのアプリがリニューアル後マイリストをタップした瞬間に落ちる。3バージョン程アップデートされたが改善されない。radikoのない生活は考えられない自分にとってこれは本当に不便…